本日の営業予定(圧雪未整備部分がございます)

おはようございます。
1月20日 AM5:45現在
天候:くもり
気温:-0.5℃
降雪:0cm

ゲレンデは先日よりフルオープンしておりますが、降雪に恵まれずに日々変化しております。薄雪のため、ジャイアントコースは未圧雪整備のままでの開放となっている部分もございます。開放コースにつきましても日々変更もございますので、予めご理解とご了承をお願いいたします。
また、アドベンチャーコース下部~第3P~センターハウス間は繋がっておりますが連絡通路ですので滑走コースではございません。滑って通行可能ですが、コースではございません。あくまでも連絡通路としてご認識をお願いいたします。
したがって、お帰りの際、また何か御用の際に第3駐車場に向かう通路としてご利用ください。
本日の営業予定につきましてご案内いたします。
<リフト料金>
・通常料金
・クワッドリフト下り線は無料
<リフト営業予定>
・高原ロマンスリフト(9:00~15:45)
・クワッドリフト(9:00~16:15)
・第1ロマンスリフト(今シーズン休業)
<滑走不可コース>
・ワイルドコース
・アドベンチャーコース下部(連絡通路あり)
<駐車場>
第1P・第2P・第3P、ご利用いただけます。
アドベンチャーコース~第3P~センターハウス間は連絡通路として繋がっておりますので、駐車場利用は第1P・第3Pをお勧めしております
<シャトルバス>
第3P~第1P間運行
※雪不足が解消し連絡コースが開通した場合には運行休止となります。
<飲食施設・休憩所>
・センターレスト(10:15~16:45)
・高原レスト北極星(無料休憩所)
少雪のため、段差等の急激な斜面変化や、土・ブッシュ等の露出もございます。お客様ご自身におかれましても安全を最優先に考え、ゲレンデの状態に十分な注意を払って滑走いただきますようお願い申し上げます。
なお、天候状況により変更の場合もございますので、予めご了承ください。
#魚沼須原 #須原スキー場
#雪が降るほど楽しい